スポンサードリンク



スポンサードリンク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
榮倉奈々さんヒロインの朝ドラ 瞳をまた観たくなっちゃいましたね。なんと言ってもエグザイル(exile)のマキダイこと眞木大輔さんがケンさんとして出演していましたからね。それに個性派・安田顕さんも存在感がありましたね。こうしてみると、この朝ドラ瞳は、今大活躍の榮倉奈々さんがいたり、エグザイル(exile)のマキダイこと眞木大輔さん出演していたり、AAA(トリプルエー)の宇野実彩子さんも出演していたりと凄いキャストですよね。


スポンサードリンク
2010.04.17 Sat l 朝ドラ 瞳 榮倉奈々(栄倉奈々) 西田敏行 TB(0) l top ▲
朝ドラ瞳あらすじが急なストーリー展開になっていますね~過去にKENさん(眞木大輔)とRAYさん(香子)とカズの兄が結成していたユニット・チーパスの秘密が明らかになりましたね~カズの兄も加わっていたチーパスの過去のことで一方的に思いこむカズ(滝裕可里)…夏のダンスコンテストに上京してきた大阪のユニット・ブルーシューズと東京ローズマリーで負けられない戦いが繰り広げられそうですね!KENさん(眞木大輔)、RAYさん(香子)とカズ(滝裕可里)とのしこりは取れるのか?そして、ダンス仲間から足を引っ張っていると指摘される瞳(榮倉奈々|栄倉奈々)は挽回できるのか注目ですね!


スポンサードリンク
2008.06.27 Fri l 朝ドラ 瞳 榮倉奈々(栄倉奈々) 西田敏行 TB(0) l top ▲
NHK朝ドラ瞳(ヒロイン瞳・榮倉奈々|栄倉奈々)も面白くなってきましたね~月島の長屋の人達は特に個性的!勇蔵(安田顕)が瞳達ダンス仲間に合コンの詳細を説明しているところに、ウメさん(菅井きん)のおとぼけが入ったり、 勇蔵(安田 顕)が勇蔵オリジナルの赤いふんどしで登場するなど細かいところに笑いがあっていいですね!瞳(榮倉奈々|栄倉奈々)達のダンスユニットもローズママ(篠井英介)とマリさん(木の実 ナナ)の名前からとってROSE MARY(ローズマリー)に決定!いよいよダンスユニットの結束も固まりローズマリー始動ですね!


スポンサードリンク
2008.06.24 Tue l 朝ドラ 瞳 榮倉奈々(栄倉奈々) 西田敏行 TB(0) l top ▲
朝ドラ・瞳 今週は、夏のダンスコンテストに向けて瞳(榮倉奈々|栄倉奈々)と由香(田野アサミ)と純子(満島ひかり)でダンスユニットを組んだのはいいけど、どうも自己中心的な集まり今ひとつまとまりに欠けているんですよね~しかも、このダンスコンテストで優勝賞金50万円ゲットできなければ、ユニット解散論まで出る始末…瞳(榮倉奈々|栄倉奈々)の家でダンス合宿が始まるようだけど、そのことを嗅ぎつけた勇蔵(安田顕)が合コンをたくらんでいるようで今週も朝ドラ 瞳 あらすじストーリー展開から眼が離せそうにありませんね!


スポンサードリンク
2008.06.23 Mon l 朝ドラ 瞳 榮倉奈々(栄倉奈々) 西田敏行 TB(0) l top ▲
朝ドラ瞳第13週のあらすじは、「ローズマリー誕生」で今ひとつ結束力が弱かったダンス仲間が、ついにユニットを結成するようですね。瞳(榮倉奈々|栄倉奈々)と由香(田野アサミ)と純子(満島ひかり)個性溢れるそれぞれがまとまることができるのか注目したいですね!それに何やらお騒がせ男・勇蔵(安田顕)がかき回してくれそうな予感がしますね!来週もNHK朝ドラ 瞳から眼が離せません!


スポンサードリンク
2008.06.21 Sat l 朝ドラ 瞳 榮倉奈々(栄倉奈々) 西田敏行 TB(0) l top ▲
朝ドラ 瞳(ヒロイン|榮倉奈々)の視聴率があまり振るわないようですが、ここ数年の朝ドラの視聴率と昔の朝ドラの視聴率を比べるのは酷ですよね!今は、テレビに加えてパソコン・携帯電話でインターネットに接続できるし、好みが多様化していて視聴率を気にすべきではないと思います。現に、視聴率が振るわなかったとされる朝ドラ ちりとてちん(ヒロイン|貫地谷しほり)のDVDボックスは朝ドラがDVD化された中で国民的ドラマのあの「おしん」を抜いてトップに立ったということからも、視聴率は今の時代あまり重要視すべきでないのかもしれませんよね!


スポンサードリンク
2008.06.21 Sat l 朝ドラ 瞳 榮倉奈々(栄倉奈々) 西田敏行 TB(0) l top ▲
朝ドラ・瞳今週末の放送は、百子(飯島直子)と瞳(榮倉奈々|栄倉奈々)の言葉が、哲夫(ラサール石井)を突き動かしたようですね!息子と共に哲夫(ラサール石井)が月島の人達に謝罪行脚で一段落でしたね!百子(飯島直子) の勤めているスズラン化粧品のテナントの件も考えてくれるようだしこちらも一安心ですね!


スポンサードリンク
2008.06.21 Sat l 朝ドラ 瞳 榮倉奈々(栄倉奈々) 西田敏行 TB(0) l top ▲
朝ドラ・ついに瞳(榮倉奈々|栄倉奈々)と百子(飯島直子)がスズラン化粧品のテナントのこともそっちのけで哲夫(ラサール石井)の家族にキレてしまいましたね~さすが、一本木家筋が曲がったことが大嫌い!妻枝里子(三原じゅん子)に遠慮して萎縮してしまっている哲夫(ラサール石井)は、瞳(榮倉奈々|栄倉奈々)と百子(飯島直子)の言葉で目を覚ますのか?週末の朝ドラ瞳の放送に注目です!


スポンサードリンク
2008.06.20 Fri l 朝ドラ 瞳 榮倉奈々(栄倉奈々) 西田敏行 TB(0) l top ▲
今週は、ウメ(菅井きん)のところの微妙な親子関係がクローズアップされていますね!今日の放送は、哲夫(ラサール石井)が百子(飯島直子)に東京で苦戦しているスズラン化粧品を自分の会社の運営するショッピングモールに入れるテナントに考えてもいいと切り出す替わりにウメさんとの同居の仲介を頼んできた!百子(飯島直子)は弱みがあるので引き受けてしまうが、瞳(榮倉奈々|栄倉奈々)に同居仲介のことを話すと怪訝そうな顔をしていましたね~さあ、百子(飯島直子)と瞳(榮倉奈々|栄倉奈々)はどんな策にうってでるのか?楽しみですね~ウメ(菅井きん)と哲夫(ラサール石井)の微妙な親子関係は修復されるのでしょうかね?


スポンサードリンク
2008.06.18 Wed l 朝ドラ 瞳 榮倉奈々(栄倉奈々) 西田敏行 TB(0) l top ▲
朝ドラ瞳の今日のシーンで面白かったところは、もんじゃ焼き屋の 誠(小倉久寛)が 哲夫(ラサール石井)にウメさん(菅井きん)が倒れたことを知らせるために電話で自分の名前もなのらずに「オレだよ、オレ」みたいな感じで言っていたシーンがうけましたなーそれに、勝太郎(西田敏行) と一本木瞳(栄倉奈々|榮倉奈々)の病室のシーンで 勝太郎(西田敏行)が自分の親子関係のことを棚に上げて親子は仲良くしなきゃダメだみたいなことを言っていたところも笑えましたなあ~さあ、ウメさん(菅井きん)と哲夫(ラサール石井)のよそよそしい親子関係はどうなるのか!今週も朝ドラ瞳のあらすじ展開から眼が離せなくなってきた!


スポンサードリンク
2008.06.17 Tue l 朝ドラ 瞳 榮倉奈々(栄倉奈々) 西田敏行 TB(0) l top ▲
RSS新着情報
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー ウィジェット 携帯ゲーム&デコメ携帯アプリ、3キャリア対応ゲームとデコメテンプレートの低価格販売 相互リンクPRO SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク トントコ 忍者リンク 相互リンク 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンクPower SEOアップランド フィードメーター - 朝ドラ瞳・ヒロイン瞳(榮倉奈々|栄倉奈々)をはじ.. あわせて読みたいブログパーツ